09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

何が起こった!? 


気がつくとブログのカウンターがえらいことに・・・


3桁です


いきなりこの二日間100越えって何が起きたのかしら?

50平均だったのが一気に2倍以上になったのに少し嬉しくもあるも裏があるのではと勘ぐってしまう私です。

沢山の人が見てくれるのは嬉しいものがあるのは嘘じゃないんですけどね。

取り合えず


ペコリ>orz


ありがとうございます


微妙に更新作業は進めておりますがあれですね・・・

日のテンションによって書き足す度合いが違うのは職人として駄目だこりゃ

まぁ完成してるからこそ手を加えられないってのが一つの理由なんですが。

手を加える必要が少ないものは若干の修正と改行で更新。

何か入れたいと思えば改修作業に時間が増えると・・・。

STEP書いてねぇことに気がつきましたです。

こっちは後回しでいいか・・・(オイ


そういえば一応、こうやって場所借りて公開してるわけだし

連作もののたげでなく一話完結の短編も作らないとなぁ

今までだとそれは一つしかないですよ。もっとこういうの書かないとなぁ。

しかし私StrikerSは書けません。

見てないから書いたら最後キャラが崩壊っていう最悪の展開。

上辺だけで物語は書きたくないですからなねぇ。


もしも書いたら


なのはたちが一切出てこない、純粋なスバルたちだけのStrikerSになるでしょう。

いわゆる再構成もの


厨二病が発症します。


まぁ、気が向いたらStrikerSも書くかもしれませんけど(一応3話までと15話だけは見てますから

今は目先のことで手一杯


これ以上自分の首を絞められない・・・


そんなことを思った一日でした・・・
【編集】 |  23:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
