04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02(Mon)

7月です。では始めてみましょう。 

というわけで今日から本格始動させてみる。

基本は日記にリリカルなのはの二次創作を乗っけていくのが当面の方向ということで。
自己紹介とかは別にいいかぁ(プロフィールのまんまですし

・これまでの私
某所にてそれなりの数のなのはSSを投下しておりました。
最近はいろいろとプライベートがゴニョゴニョなためにほとんど凍結状態。
StSのおかげか最近は職人のバブルなために新天地にて心機一転を考えこのブログを新たな住処にすることに。

・今までの書いていたもの一覧

なの×ユー
      彼女の守り手 完結
      インジュー・ジョーンズ 完結
      チョコもとろける二人なの 完結
      糖度200%の日常 
       
クロ×エイ 
      Private aide 完結
      Provate aide after days 完結
      リバースYou&I
 
その他  
      あの雲のように
      魔法少女リリカルなのはSTEP 

基本的に連作物が主で短編はそれほど書いていなかったり(オイ
完結、未完結共々リンクの保管庫から辿れば出てくるかと

こういう機会に小話も量産できたらいいなと思っていたり。

しばらくはこれらの加筆修正が主になりそうな予感。
もちろん未完成も合間を縫ってコツコツ進めていくつもりですよ。


・なのはについてその他もろもろな話
 
 まず一つぶっちゃけること

 3話以降見れてません
 
 放送時間が遅いから生で見るわけにも行かず、ならば録画だとはりきれば案の定、溜まる一方でどうにもならず。
 暇があれば一気に見たいとは思っても……orz
 
 誰か休みをください。

 まぁ、いろんなところで断片的な情報だけは得ているのであらすじ程度ならついていける感じなんですけどね。
 
 ネタばれされても私一向に構いません。 
 
 なのはさんが悪魔から魔王冥王へとクラスチェンジしたとか
 一児の母になったとか等など
 
 なんだか聞くだけでは魔法少女なのかと疑いたくなる内容ですが。

 気にするな
 
 ということですかね。
 
まぁ、そんなこんなでこれからはマイペースにつらつらやっていこうかなと思っております。


・とまぁ書いてる時間が時間なので

 つらつら書いてる横でらき☆すた視聴中。

 2クール目に突入ということなのか飛ばしてますなぁ……。
 
 百人一首でデュエルしてみたり、こなたのうぐぅとか。
 
 しょせんバレンタインなんてお菓子会社の陰謀よ、陰謀。

 kagami

 
 陰謀じゃねぇ、俺の願望だ(*´Д`)

 しかし後半。アニメ店長ネタ引っ張るよなぁ。決してやりすぎと言うわけじゃないがなんだかなぁ。
 そろそろぶっちゃけ食傷気味なの私だけ?

 てか待て次回予告。いいのかこれ!? 

 ケロロだったのかこの番組? 

 そういえば一騎当千も終わってるからsolaまで1時間暇~~~~~~~。

 今夜が最終回か……。

 みんな最終回か……。

 
 7月から新作アニメ、どのくらい視聴できるんだろう。

 深夜アニメは毎日0:30~1:30の間に収めて欲しい今日この頃

 スーパーヒーロータイムがあるんだからスーパーミッドナイトタイムを作ってくれ!
 
 そんなこんなで本日終了!
【編集】 |  00:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こーんーにーちーはー(十三話フェイト風に)、ご無沙汰しております、某スレの640です。
ブログ開設なされてたんですね、おくればせながらおめでとうございまする。
うちからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
640 | 2007.07.02(月) 09:02 | URL | コメント編集
ブログ見に来たよ
これからもちょくちょく覗くからよろしこー
もがの中の人 | 2007.07.02(月) 15:49 | URL | コメント編集
見に来たよ~

まあ、忙しいとは思うけど頑張ってね
夏色転校生 | 2007.07.02(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
