10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/22(Wed)

扇風機がいかれました 


前々からコンセントの接触不良で具合の悪かった我が家の扇風機・・・。

そろそろほんとうにやばくなってまいりました。

もう起動させる度にコンセントを曲げながらスイッチの入るところを探すという毎日。

うまい角度にしないと電源入らないなんてどこの欠陥商品ですかもう!?

まぁ一応動くことは動くし買い換える予定もなし。

流石に風呂上りに動いてくれないと頭にきますがね・・・。

なんて我が家の一コマをお送りいたしました。


昨日は昨日で

umisyo8


もうお嫁に行けない・・・(つ∀`)

相変わらずウミショーはバカだなぁ・・・。

部長、責任取ってやれ。

まぁ、女子の水着を着てみたいというのはある意味男なら正しい選択でもあるのだが・・・(マテ

相変わらず静岡さんは暴走しすぎだし。

やっぱりこれぐらいハイテンションアニメが一本でもあると落ち着くわぁ。


えっ? ドージンワーク?

うん、相変わらずますみんだね!


そしてニコニコ動画はなんだかまたパスワード直せとか言われましたが特に困ったことも無くいつものように・・・


スクールデイズ観賞


罵詈雑言以外にあの動画にコメントないよ・・・。

つうかお化け屋敷にラブホ作るなと。

で、女性は玩具ですが誠君の座右の銘ですね。

もうネタでしか楽しめないアニメだよなぁ。早くノコギリでやってください。



執筆活動はまぁ、そこそこ、ぼちぼちで順調なのかな?

一気に作品上げたから少しでも話しあげないといけないのは大変です。

ですが見てくる方のために何とか踏ん張ってます。

忙しい人間には土日が勝負だからなぁ・・・。

平日でも空いた時間があれば進めようと思うんだけど波に乗れない時は流石におやすみというか昔の作品の手直し程度です。

油断するとこんな時間でも睡魔が襲ってくるし、最近また多忙ですよ、うう・・・。


大丈夫、まだまだ私、若いから(管理人 心の川柳)


【編集】 |  23:51 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
