05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/20(Mon)

何事もコツコツと、いつものペースをちょっと上げて 


今日もつれづれなままに更新しました。

すでに書いている作品は手直しするだけですから楽ですねぇ(爆

ならもっとペースを上げろと言わないで・・・orz


結局昨日はうつらうつらしながら、らき☆すたとゼロを見てました。

ですので途中記憶が飛んでキングクリムゾンされちゃってたりします。

一瞬意識が飛んで、気がついたらCM明けてルイズが爆発してたりと・・・。

いつのまにかシエスタが乱入していたとか・・・。


で、


もえたんまで持ちませんでしたよ、ハハハ。

ニコニコで見ましょう。


ここからはネタバレになるのでしょうか↓

なにやらネット巡回しているとヴィータが串刺しになっているキャプを発見。

あの刺さり方だと背骨から大動脈、心臓までいろいろやってそうで・・・あわわ。

ついに黒都築発現か!? なんて思うのも遥か昔。

どうせ最後に不思議パワーで復活するんでしょうし(舞Himeよろしく

でも調子に乗って人間に転生できましたなんて話は簡便な。

はたしてラストバトルは何人のナンバーズが寝返るのか・・・これでみんな改心して寝返ったら吹きますね。


と、皮肉も批判も言うつもりは無いのでここからは久しぶりにコメントに一言二言

>礼 : 『彼女の守り手』待ってました!格好良いユーノ君を改めて堪能させていただきます

いやはや本来ならこれを最初にあげるべきなんですけどねぇ・・・。
カップリング論争はいろいろですが私はいつだってなの×ユー一本です。
ご期待に沿えるようコツコツ加筆修正して乗せていきますので。


>4の422 : STEP更新お疲れ様でしたー。駄々っ子フェイトがかぁいいっすよ。で、いよいよフルキャストが同一ステージっすね。都築(誤字)楽しみですわー♪

気がつけばこっちにもコメントが!? すいません裏の管理ぜんぜんやってないんで、なはは(本当にすんません今度からしっかりこなします~

いろいろお互い大変そうですが無理せず気楽にいきましょう。糖度の方も暇があればきっちりやりますので。えっちくなくても甘くする方法はいくらでもあるんですから。

【編集】 |  22:20 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
