07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/19(Sun)

いろいろと大作業 


みなさま

三日目ご苦労様でした

いいものは手に入りましたか? 悔いの無いよう欲望を解き放ちましたか?



私の地元はお祭りでした。とはいってもなんだか年々盛り上がりが欠けているのは気のせいでしょうか?

盆踊りの列もあんなに短かったのかなぁ、と思ってたりします。

とはいってもちょっと外出て見に行っただけなんですけどね。

まぁクソ暑くならなかったのでお祭りに一日参加していた人も過ごしやすい気候だったでしょう。

なにかしても、しなくても一日というものはあっという間に去っていきます。

明日こそは、なんて言ってても始まらない。だから今日やれることはなんとしても片付ける。

そう思って毎日をほどほどに生きています。無理して体壊しては大変ですからね。


なのはのSSの方はいろいろと増やしました。

エイ×クロもの2本に

生まれて初めて人目につく場所に投下した処女作である

なの×ユーの彼女の守り手


とはいっても今回のはほとんど修正なしの丸上げです。

保管庫で探す手間が省ければ幸いといった感じでしょうか。とはいっても一応の修正加えるつもりなので残りの話はおいおい投下といって感じです。

一応、彼女の守り手は後半にえっちぃ場面がありますからねぇ・・・。

どうにかしようと推敲中です。



そういうわけで今夜はここまでです。

ああ、そういえば今夜はゼロとらき☆すたともえたんの日か・・・。




と、気がつけばもう2000人の人が見てくれているのですね。

いつもいつも駄目管理人のためにありがとうございます。




【編集】 |  23:42 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
