05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/18(Sat)

もうすぐ夏もおわりですかなぁ 



みなさん、明日は三日目です


私は金欠により参加できないのでここから皆様の無事を願っております。

もうなんというか今まで夏には必ず行ってたので休むのもある意味新鮮です。

カタログも見ないようにして煩悩を絶って……


い、行きたいよぉ・・・


はぁ、明日は明日で地元はお祭りで慌しいし

せっかく涼しくなったと思ったらまた暑くなるそうで・・・


悩んでも仕方ない! まっ、そんな時もあるさ明日は違うさ!


とかちの言葉を心に刻んで来年の夏まで生きて行こうと思います。


アイマスやりてぇよぉ


だめだこりゃ(´・ω・`)


そういえば今日も大きな地震がありました。

なんだか最近頻繁に起きてますがこれはいよいよ太平洋側が危ないサインでしょうか?

その時はせめてHDだけでも守り抜かないと(オイ

いろいろ大変だなこりゃ。



しかし災害といえば必ず出てくるテロップさん。

ペルーの地震で思いっきり被害を受けました。

そう、恐怖の日本列島が!

スカイガールズにかぶったぁ!!

sky7


これは愛知県産のキャプですね。

実際に見ていた方は右にドドン!と自己主張していた日本列島の残像が見えるはずです。

それよりもこれ一つでワームなんて殲滅しそうですが大丈夫ですか?

天翔る乙女隊

sky8


たぶん救助活動のほうが遥かに向いているよ。

なんて思った1話でした。


ところで凸っいつ出てくるの?


そういえば今日はアニマスかぁ・・・。

地方局が二つも写るから片方で見逃しても代えが聞くのはいいことだ。


どっち見てもなのは同じだけどなぁ。


はたして春香は立ち直れるのだろうか。インベル白く塗られたし。

亜美真美は二人揃ってハチャメチャしてくれないとやっぱり駄目だし。

ところで変態兄弟四男坊・テンペスタースよ。

真美を拉致ってナニしてた!?


しかし昔のゲームって夢中になるなぁ(SO2

あはは・・・(現実逃避中

【編集】 |  21:41 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
