07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/16(Thu)

もうすぐコミケ・・・私はいけない 

お盆も過ぎて8月も折り返し・・・。

もう夏が終わろうとしている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

館林では40℃

地元も毎日が30℃越えフィーバー。


あ ぢ ぃ


もうやっとられんわ・・・と愚痴をこぼす。

麦茶1.6リットルが一日で無くなるなんてザラですよ、もうほんと。

よくもまぁ、体に入るなぁと考えたりしながら扇風機を相棒に二次創作活動。


ようやくSTEPも13話へ入ることになった2クールならようやく折り返し、夏と一緒に折り返し。

こっからが本番みたいなものなんだし力入れなければと腕まくり。

せめてStrikerSが終わるまでには書ききれるように頑張りたい今日この頃(いつもこんなこといってる気がする)

いつも見ている方には頭が下がる一方です。もうほんとにorz


しかしなにやらStrikerSはいよいよクライマックスですか?

むしろこの作品の男尊女卑ならぬ

女尊男卑

どうにかならないのでしょうか・・・。

男共みんないなくなってますよ。許されるのはショタだけですかぁ?

別に思い入れが無いんでどうでもいいんですけどね、あはは・・・。

やっぱりこれ13話でよかったんじゃと今更ながらに思う。

先日ウミショーのついでに見での感想ですかね↑

やっぱり世の中は


sizuoka



誰かこの人を止めてくれ

沖縄ってこんなもの売ってる店があるのかよ・・・。



P・S
この場を借りて4の422氏
ハネムーン前ベイビーおめでとうございます。
こんな形での祝辞でありますが何卒元気なお子様に恵まれますよう
祈っております。

名前はぜひとも優乃(ユーノ)で(核爆)

なのクロの方もめちゃくちゃ甘いの気長に期待しています。
【編集】 |  21:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●THXです♪
や、わざわざ祝辞をいただき恐悦至極ですw
つわりがひどいらしく、もっか嫁は入院中。1ヶ月半ぶりに一人暮らしを堪能しております。とはいえ今日も仕事ですがorz

話が超でっかくなってきたSTEP(プレシアママン、ちょっと好感もてるようになったかもw)も楽しみですが、糖度シリーズも心待ちにしてますですよー♪
私も期待にそえるよう(細々と)がんばりますので~。
4の422 | 2007.08.18(土) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
