04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/13(Mon)

いろいろ暑くて遅くて申し訳ない! 

いったい更新するのに何日かかっているのか・・・。

まずはこの体たらくを


反省


もうなんていうか俺頑張ってるよ。世間はコミケ近くて修羅場だろうけど俺も修羅場で

でも暑くてね・・・。

いろいろ書かなきゃいけないくせに今日は今日で

スターオーシャン2ndやってます


いや~すいません>(´∀`)rz


ねぇ、もう深夜アニメの感想もあんま最近書いてないねぇ

ちょっと更新滞るとすぐに日数離されるのはいかがなものか。



話はさかのぼって木曜日スカイガールズ


音羽はおっきなブラを手に入れた!

しかし装備できなかった!

なんと七恵がこちらを物欲しそうに眺めている!


sky5



音羽は貧乳同盟を結成した!!


sky6



即・解・散!!



もう冒頭の凸ロリことなんてどうでもよくなる感じの話でしたね。

しかもオチがこれだし。哀れだね、勘違い。


まぁ、話が動いたり動かなかったりする1話でした。このくらいのゆるいストーリーが心地よい私です。


zero3


音羽はプリンセスに――

zero4


クラスチェンジした!!


sky6


音羽<なんだよこの扱い・・・同じCVなのに・・・


こっちはこっちでズッキュゥゥゥゥゥゥン!!

2連発でいろいろおいしい話でした。

今回ばかりはルイズも霞んだなぁ・・・。


結局EDで盛り返すけどね。


以上ゼロ使でした。




でもね、何よりもやっぱり一番頭に残っているのが・・・


momo


皮が剥けたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


momo2


まさにデンライナー業火!


先週の次回予告でみんないなくなると思わせといてやってくれたぜ!

でもパワーアップをビビりまくりながら行う仮面ライダーは電王だけなんだろうな。

あと映画と完全にリンクさせたのも。時間というテーマがうまく使われてますなぁ。

ほとんど泣き笑いで見させていただきましたよ。

しかもみんなちゃっかり戻ってきてるし。

てっきりケータロスの中で声だけかと思った私の予想をものすごい勢いで裏切ってくれて最高!

でも途中のみんながいなくなった車内のカットはきつかった・・・。

ほんと寂しくなって(つДT)

やっぱり電王は全員いなくちゃ始まらないんだと再確認。

そして最後はハナパンチ

壁破壊って・・・・・・ハナさん、あなたイマジンですか?

特撮だけどあまりに心にググっときたので書いちゃいました。



raki3


だからかがみよ。

ぎょぴちゃんはあんまりだ。


(*´Д`*)俺も呼んでくれ



で、もえたん総集編かよ・・・


【編集】 |  11:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
そんなことより

なのはがリミットブレイクです
夏色転校生 | 2007.08.13(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
