09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/09(Thu)

暑い・・・とにかく暑い・・・ 


熱い


エアコンや扇風機、文明の力を持ってしても夏の暑さは厳しいものです。

電気代かかるからもっぱら扇風機頼みだし

なんか最近接触悪くて電源つかないし・・・orz


それでも私は元気です


あれですよ、暑い時は涼しいものを見て

11865070174440499.jpg


(つ∀`*)ワーオ

しかもその後は……

オースティンじゃないんだから、もうお馬鹿さん(はぁと

ウミショーは相変わらず安心してみることの出来るからいいもんだなぁ


アニマスことゼノグラシアはあのロリコンロボのテンペスタースが登場!


好き勝手やって


吹っ飛びます


を見せたのはいいが

ちゃっかりコアは残ってるし(メモリーは飛んだかもしれんが)こいつのロリ魂はえらいもんです。

展開は相変わらず黒いですけどなぁ。


まぁ、世の中にはもっと我慢できない輩もいるもんでして・・・。


伊藤誠君なんてまさにそうですよね。

ニコニコじゃ9割がたコメントが罵詈雑言で埋め尽くされています。

当然だよあのクズ男。同じ男と思いたくない。

人間の三大欲求は

睡眠欲

食欲

性欲


とは聞きますが、あいつの欲は性欲しかない。

あの年頃は確かに性に興味津々だが大衆の目を忘れるほどヤリたがる

猿はいないだろうと

やっぱりあいつEDにしてやりてぇ……。


とか何とか思ってるうちに1日は過ぎていくのでした・・・。


なんかもう少し見のあること書かんとなぁ

【編集】 |  23:45 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
