05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

コツコツと、コツコツと―― 

はい、今日は久しぶりにインジュージョーンズを更新。

例によって殆ど修正してないという有様。

面目ないorz

まぁ、これで半分越えたからあと一息で……。

で、せっかくだから最後のほう話の展開変えようと思ってるんですよね。

具体的には○○の○と○の○を○○○○させて魔王降臨――満を持して。

伏せ字でも保管庫行けば元の展開わかるからなぁ。そのための変更!


負担増やして自分の首を絞め続けるバカ管理人→(´∀`)


STEPの12話Aパートも半分書き終わってないのに~

てか執筆ペース遅っ!?

大丈夫、目の前に横たわる問題は一つ一つ潰して余暇をつくっておりますから。

その余暇以上に執筆スケジュールを詰めているバカな私。


栄養ドリンク……飲むかorz


そういえばSTEPでのデバイスの会話に字幕ってつけたほうがいいのかしら?

ふと、そんなことを思った。


でもやっぱり一番に考えることは

家の中に精神と時の部屋ないかなぁ……

であったりする私です。

(つ∀`)アチャー

【編集】 |  21:45 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
