10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

猛烈に暑いです 

梅雨が明けてからというもの気温は30℃越えが当たり前な世の中になっているじゃないかと思う今日この頃……。

みなさん熱射病や熱中症には十分気をつけましょうね。水分補給忘れずに。

私は麦茶をお供に毎日を凌いでいます。外には出たくない季節ですよほんとに、はい。

ようやく忙しさからも開放されてきていざ執筆活動とか考える矢先にこんな熱帯地獄。

心頭滅却すれば火もまた涼しなんて言葉はあるものの――


滅却する前に焼却されるっての


そういえばもうすぐコミケですねぇ……。

私は今回見送りです。お金が無いので。

金欠は辛いねぇorz


そういえば今日はゼロの使い魔の放送日。先週は釘宮大暴れ、今週も大暴れでしょうか。

ほんま釘宮ボイスは五臓六腑に染み渡るでぇ。


まぁ、そういう話はおいといて。

sky4


プール行きてぇなぁ

なぜか見てしまうスカイガールズです。

多分木曜はこれしか見るものが無いからなのかセイントオクトーバーを見ていたよしみなのか。

息を合わせるんでシンクロ練習です。


瑛花さんちょっと待って、それなんかいろんな意味で違う気がします。


でもまさかこんなに早く瑛花がチームになじむとは思わなかった。

こういうキャラは最初はツンケンでなかなか馴れ合わないのが普通といいますか。

でも変に確執生むよりかはよっぽどいいんでしょうね。

だからって一応の戦闘機もどきで


格闘戦挑まないでください。


音羽さんそれちょっと待って。いくらなんでもよっぽどです。


デッドポイント剥き出しでゼロ距離なんて、下手したら触手につかまって

あんなことこんなことされかねな(ry

視察に来た上層部も歓声上げるなよ! 絶対運用間違えてるよ!


でも私的にはこんなゆるゆるなストーリー嫌いじゃないですよ。最近のは殺伐したのが多すぎる。

aimas3


よろしくね、ゼロ!

いかん間違えた! 変態ロボだこれぇ!?


今回の結論

零神さんもいい具合に変態でした。


そして変態ロボ繋がりでXENOGLOSSIAのお話。


ついにやりやがったな


はいこのセリフ二度目となりました。


もはや原作ファンへの嫌がらせアニメです。

だからこそ割り切って見ること出来る。


んなわけねーだろ


アイマスを愛する私の友人はこういうでしょう。

流石にあれやりすぎです。


冒頭から名無しキャラの虐☆殺!


名も無き整備員の方々、お願いがあります。

死んでいただけないでしょうか?

虐☆殺です!


ってなノリで亜美の頬に返り血ベチャ!

その演出やる相手間違えてます。どうみてもアイマスキャラにやるものではありません。

初めて死者続出です。

その後はどこぞの国の人質さんに大変身!

もう視聴者がHELP ME!です。


雪歩も真も真っ黒黒介! 

千早もどきはドス黒です!

伊織はフルボッコでネーブラさんスクラップ。

他にもいろいろありますが


なぜ普通に力を合わせて地球の平和を守れない


スタッフには抗鬱剤を1トン処方してあげます。

それ飲んで作品に鬱を入れるな、と。


これはアイマスキャラじゃない、原案でもないよく似たキャラです。

そんな風に思い込んでこれからも応援してあげましょう。


まずはSSを上げよう。これが家のブログの本来の存在意義。

【編集】 |  23:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
お前とはやっぱり気が合うな
もがの(ry | 2007.08.06(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
