03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)

今日は私のば~すで~ 

また一つ歳を取りました。

以上……。


ちょっと待て


まぁ、いいじゃありあませんか。

この歳になったらプレゼントなんてありませんよ!

かわいい妹が突然出来るなんて展開ありませんよ!

せいぜい酒飲んで爆睡するだけさぁ!!


そういうことでお誕生日なお話、終了!!


ちなみに「あの雲のよう」に微妙に更新してみました。

ようやく第二章です。ヴィータのお話です。

見れば分かると思いますが……というかシグナム出すぎだわ。


しかしプログラムだから成長しないなんてねぇ……。

成長しないからStSで使われてるのかしら?


よぉし、ここはL・ジュエルの力でフェイトのような肉体を受肉させて――

激しく内輪ネタ


でも見てみたいもんですよ。

管理局に行かないではやてと一緒に学校に通うようになるヴィータとか

近所の剣道場で剣道を教え、豊満な肉体で思春期の少年たちを前かがみにさせるシグナム

なぜか子供をこさえてるシャマルとザフィーラ(マテマテ

すいません某掲示板の影響です。


話は変わってなのはSTEP

ミッドチルダ消滅させました

ようやく保管庫追い抜いて出来た話の一発目がこれですよ。

まるで「冷やし中華始めました」なんてノリで消滅です。

まぁ、その前の話で大体の展開が読めた人もいるでしょうが。

ここからお話はいっきにクライマックスへ! ……なんてなればいいなぁ(激しく希望的観測)。

一応、魔法少女四人がそろい踏みしましたからね。

なのはフェイトアリサすずか

+マネージャーのユーノくん

やっぱり全員そろってのリリカルなのは……そう胸を張って言ってみたいものです。

でも魔法少女化ってみなさんやってますよね?

アリサは有名どころでRhythm Fiveさんのバーニングアリサがありますし(もちろん全部読んでおります

オリキャラがうまい具合に馴染んでるし、しっかり物語も出来てるし。

尊敬しております。

すずかは…………

まともに魔法少女してるのって――


月村すずかが魔法少女をしてるのは~とぜんぐさ~だけ!


 (`Д)つ)3`) 


でもね、愚痴。

アリサとすずかのバリアジャケットのデザイン未だに固まってないんですorz

書いたことは書いたけど

デザインともかく色

絵心ないからぴったりってなかなか出てこない……。

得意の妄想でいろいろ推敲してもなんとなく出てこない。

やはりデザイナーって偉大です。


デバイスのほうはそこそこ固まってますけどね。

アリサはハンマー

すずかは鳥みたいな形で……

アリサに関しては構想途中にA'sの発表されてゲボ子がハンマー使いだと知って変更しようと思いましたよ、ええ。

でも、通しましたよ。

刀に変更したらまんま炎髪灼眼ですよ。

実はこのおかげで魔力光も当初は緑予定だったり……。

だってオレンジ色にしたらまんま炎髪灼(ry

つまりはバーニング!

でも今はネールハンマーで茜色の魔力色で落ち着いてます。


すずかはまずジャケットのデザインで一苦労

デバイスのデザインで一苦労

もはや適当に(オイ

愛が無い、愛が

いつか拙い腕前で書いてみますか……?


まぁ、そんな自分だけの内輪は止めです止め。


早く書いて進めましょう!

他の作品も順次

突貫工事(マテ

で、加筆修正してあげましょう!


じゃあ酒が抜けたら書きますので

これからもこんな駄目人間の応援よろしくお願いしますね。







……いかん、今夜はスカイガールズ

スクールデイズも見ないと……

あのクズ男をバイアグラでも効き目が無いぐらいにイン○テンツにしてやりてぇ


スポンサーサイト
【編集】 |  21:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
