06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26(Thu)

多忙忙殺……あうえうあ~ 


今週は帰って寝るというサイクルが続いております。

疲労は常にピーク

助手がいたなら

「無理させすぎだよ、休ませてあげようよ」

なんて言われてしまいそう。


オイリーオイルでも飲ませておけばOK

現実はそうも行かず

(つД`)


しかし最近の深夜アニメは本当に深夜過ぎて生で見られません!!


これ高校野球とかのせいなのかね……?

たぶんしばらくはニコニコのお世話になりっ放しなんだろうなぁ

ウミショーは2話、スクールデイズは1話、ドージンワークも1話

あるかなぁorz

ほんとこまるなぁ。


おかげでなのはのほうも書けない……ごめんなさい

そういえばスバルがメカ人間だとか最新話で判明したそうで。

別にクローンやらプログラムやらが闊歩してるんだから別にどうと言うことは無いよね。



はぁ、しかし更新遅れてごめんなさい

見てくれる人は少なからずいるんだしこういうところは管理人としてしっかりしないとね。



ちょっと仮眠って思っても起きたら深夜2時とか……睡眠時間が一時間で済むような人間になりたいです。


こうなったら土日でとにかく上げるぞ~


ファイト~オッー!


【編集】 |  21:05 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
