04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01/04(Mon)

あけましておめでとうございます 

終わりの日の出2015

祝!2016年!画像の日の出2015年の有明31日、いわば終の日の出)

なんだかんだで2016年となりました。皆様あけましておめでとうございます。

昨年は転職再就職から始まりなんとも慌しい1年でありました。実際の所、生活基盤の建て直しが急務であり

ブログは明日何か書こう、明日何か書こうでどんどん先延ばしに……('・ω・)←こういう顔文字も全然使わなくなりました

本当に安心できるレベルでの、それこそ磐石といえる状態ではありませんが、最近ようやく余裕が出てきました

二次創作なんてもう一年近くブランクが空いている始末だし(某所に怪文書を投下したりはしましたがあれは文章ではないだろう


このブログ自体も学生の頃に立ち上げたものが何一つ機能しなくなっていることも思い出す

アニメは大抵溜めてますよ、そして見ずに消すという最悪のサイクル

ああ今期も新しいものが始まりそうですが色々ばっさり切った方がいいのかもしれませんね

無職時代に手を出したソシャゲだったりスーファミやってみたりでなんかほんと、こう、ぐっとくるものがない

そんな怠惰をどうにか打破して、何かクリエイト?見たいなことをしようと思う

一年の抱負、それで行きましょう


















【編集】 |  22:41 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017.03.14(火) 19:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
