05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/31(Tue)

今年は停滞の一年 

DCIM0025.jpg

12月31日 有明より

初日の出ならぬ終日の出

24時間後ではなく1年後と表記すれば明日の初日の出がとても尊いものに思えるような

とりあえずコミケは予定のものは粗方手に入れて友人に数の子差し入れて帰還です

やはり一人ではシャッター、壁回った後に動くのは辛いですね

ボチボチ島の本が完売というのはやはり心に堪える


私は艦コレに関してはまったくのノータッチなので買いはしませんでしたが

行きつけのサークルで割とあったり、友人のサークルも艦コレの音楽CD出してたり

最近はなのはInnocentに陰りが見え始めてますし、なんか新しい刺激に始めてみましょうか

と思っている今日この頃

で、ラブライブは思ったほど買ってませんね

完売、というのもありますがカップリング系は王道では無いものを優先した結果でしょうか

にこまき、ではなくにこえりとか割と変則的なものを……

ありきたり、というわけではありませんがポピュラーなものは自分の頭の中でお話が出来ますし

変わった組み合わせでどんな話が出てくるのか、そんなビックリ箱みたいなサプライズを期待して

後はにこっちを少々

アイマスはもうモバマスとグリマスが溢れてますしやはり全体的には買ってない感じで

そうそうプリキュアはラケりつものばかり買っていたり、中々おねショタというのも雅があります


戦果としてはそんなものですね



なんだかんだで、今年は人手不足で安月給でこき使われ何もプライベートは進みませんでした

もう反省というか……情けないばかりです

やはり学生時代というものは貴重ですね

社会人は……恵まれれば創作活動だろうがなんだろうが融通が利くんでしょうけど

ここ数年睡眠時間は3~4時間の間を行ったり来たり

LDLは下がらず常に脂質異常

自分でもガタガタに痛めつけてますけど……どうにもストレス発散が食うことぐらいで

来年の目標は来年になってから考えます、ええどうせ4日から仕事ですよ


色々と愚痴ってばっかりだしなにか新しいことしなきゃなぁ、とこれで何度同じことを考えているのかと


とにかく年を越す、まずはそれからか

【編集】 |  22:22 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
