06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11/11(Mon)

段々と師走に近づいてるなぁ、と 


まどマギも人気ですね

ようやくというか私も見に行ってきましたが、

まぁデビルレズ怖いですね

最初から身構えていたので正直あまり衝撃は受けませんでした


だよね~


その一言で済ましてます、自分の中では

とにもかくにも、どうせ続編があるんでしょう? みたいな所もありますからね

ただこれ着地点どう終らせるのか



なんて書くことがあったら自分でいろいろ書きたいですね

会社勤めなんて糞食らえ(というよりは低賃金だから働く気もしない

毎日ゴリゴリと精神が削られているわけで……

休みもただただダラダラなんですよね

実際、アニメも録画がたまって悪循環再び

書くたび書くたびネガティヴなのはわかってるんですが

愚痴をブログっても仕方ないのはわかってるんですがorz


ほんと悩み、スランプです

本気で転職考えないと結婚も出来ず30超えて、40になって絶望的な人生送りそうだ

【編集】 |  23:00 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
