09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/02(Mon)

9月ですので心機一転 夏休みボケを吹き飛ばしたい 


夏休みの宿題は終わりましたか!?

こっちはディアーチェたちの宿題を手伝って3000位以内のまぁまぁ有意義な

宿題を・・・orz


いやぁ暑い世の中ですね

熱中症などはやっておりませんが8月後半はなんとかとれた夏休みで

出雲大社は鳥取砂丘にいってみたり

親孝行とはいえ9万強が財布から吹き飛びましたよ

コミケも合わせ今年の夏は相当使い込みました

人間体温上がれば活動的になるように財布もこの気温の上昇に活動的になったようです


旅行の写真などは現在デジカメ撮りに切り替えましたので気軽には出来ないですね

SD取り外せば簡単なんですが・・・まぁものぐさです

ちなみに携帯がオンボロになりましたので


スマホにしました



綺麗ですねInnocent

そしてタッチパネルはまだ操作に慣れない

後余計なアプリの契約も切らないと・・・なんというドコモの罠

そして我が機種を製造したメーカーはこの直後にスマホ市場からの撤退を表明!

パナソニックは勝てなかったよ

原因はツートップであろうことか隣国のスマホを押したりしたからでしょう

というか絞る意味がわからない

冬はソニー、シャープ、富士通の3トップで行く噂がチラホラで

ざまぁアセンブル工場

流石に昨今のすき放題振りに悪態もつきますね



それはそうと宮崎駿も引退とか色々ニュースが多い

やっぱりラピュタやトトロ、魔女宅などが個人的にはいいものと思っております



後、言いたいこととしてはアレですかね


バカ発見器で続々出てくるバカを超えた何かをする人々


冷蔵庫侵入に始まり、ピザに醤油さしにソースにパトカー……

賠償請求とかとっととやって思い知らせないと

まさかここまで常識の欠落した人間が存在する国とは思われたくないですからね

どうしてこうなったんでしょう

ツイッターもラインも何もかもやら無い私にはさっぱりです



【編集】 |  21:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
