04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/22(Mon)

千葉の選挙率は酷いものですね 


かれこれ選挙権を得てから欠かさず選挙には行っていた自分

しかし、今回の参議院選挙はどうやら千葉の投票率が5割を切った模様


政局に文句言う資格なんて無いね!


ちょっと行って書いて入れるだけの作業がなぜ千葉県民は出来ないのか

色々事情はあるけれど、流石に半分以上選挙してないって・・・恥ですよね?



・・・はぁ


今日は土用の丑の日

もちろんウナギを食べてやりましたが、来年あたりから禁猟しないと本格的に不味い状態ですね

完全養殖はコスト度外視なら可能だろうけど商売なので今の所は夢のまた夢

ああ、うまくいかないものですね

イプシロンの打ち上げはもうすぐですが、日本の技術力はやれば出来るんだから、

底力はこんなものじゃないんだから頑張ってと、そういうしか出来ない自分が情けない


情けないですね、本当に

ついさっきINNOCENTでSRを飴とカードの組み合わせで出したつもりが飴だけで大損こきまろ

落ち度はあるとはいえ、最終確認で内容を見れない仕様とかどうにかしろと運営に文句を付けたいです

流石にリアルマネーで換算したら、冥府を9スタンプで出したミスなど比にならない損失なのですから

どうせツーラーが掻っ攫っていくんだからもう少しどうにかしろと

イベントもメンテばかりでアホかと

今はロダで出たエサにしかならないようなカードで損を取り戻そうとしていますが・・・

ああ、鯖の不調で巻き戻らないかなあ

RMTに手を出す人は、こういうやりきれない損失を補填するために手を出すのでしょうか?

確かに金=飴ではなく金=2倍飴みたいなレートは魅力的ですし


もし何か能力が手に入るなら迷うことなくタイムリープを切望するのがここ数年のトレンドです


今回はベルカですしそこまで走るつもりはありませんが・・・

少しはトレードで役に立ちそうなものを手に入れるために3000位くらいは目指しましょうか

もうちょっとで月下の騎士王も排出解禁ですし、それでどうにか損を取り戻そう・・・そうしよう

アリサとすずか、時々リリカルストライカーズ的な面子で運用するのにインダスもベルカもいらないんです

もうかれこれ10万弱は使っているのかなぁ・・・(月1~2万平orz)



うう、節制しないとなぁ・・・



【編集】 |  23:39 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
