10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/17(Mon)

蒸し暑いねぇ…… 

P6170104.jpg

今日は鎌倉へ観光に行きました

去年はスケジュールの都合でいけませんでしたが、まぁ親孝行ということで今年はどうにか

紫陽花を見に行こうと、片道2時間かけて鎌倉までえんやこらといった具合に


長谷寺→大仏→成就院→鎌倉駅周辺で買い物→帰宅



とまぁ、長谷周辺で今回は落ち着きました

実際、2年ぶりということもあり町並みに変化は有りませんでしたが、

前回は長谷寺では入山規制の締め出し食らってましたので、今回はいの一番に突撃

ちょうど降りてきて茶店でくずきり頂いて出てくる頃には15分の規制が始まっていました

まだ11時前半くらいだったので、やはり今がピークなんでしょうね


P6170124.jpg

成就院 到着

前回はどんより曇りであまりいい絵にはなりませんでしたが、今回はご覧の通りの晴れ

いやぁ……デジカメ買って良かったッス


そして帰ってみれば頼んでおいた完熟梅が届いていたので梅酒作りで一作業

今年は2瓶梅酒に、3便梅ジュースになりました

流しの下はもう積載限界

来年は1便が限界かなぁ


電子的な趣味よりもこうやって形になる趣味の方がいいんですかねぇ、やはり精神的には

うん、なんだかんだで今はいい方面へ生活水準は向かっていると思いたいです










6k回したプラチローダーでSR一枚も出ず、ほとんどはっきり言えばゴミばかり

もうイノセントはしばらくガチャ回さない

というかアリすず相場落ちろ、微課金にはBSMax作るなと言っているのかorz

BSを上げるアイテムかBSが上がる手段を増やしてください運営さんよぉ
【編集】 |  21:48 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
