06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/03(Mon)

6月 相変わらずですが 


6月初回更新

うむ、今回は4311位でした

グランプリは今回は報酬が自分的にはそこまで重きを置くものではなかったためこんな結果になりましたが

600勝達成とかもらえるものはもらっていたらこんな感じに

鯖落ちメンテには参りましたが

後はRMTなんでしょうかね、市場の異常高騰

直近のメンテでBANはされましたが果たしてどうなることやら


仕事のほうはようやっと後輩分に仕事を教える状況が整いました

転職、現状打破への道が開けてきた気がします



時間がない、疲れてだるい、

理由を上げてアニメは録画、後で見る(いつ見るの?)

SHT(スーパーヒーロータイム)はもう2か月分くらい溜まってる?

後は色々と

なんだかんだで現状レギュラーで見ているのは


断裁分離のクライムエッジ

RDG

だったり……

微妙なラインナップです


さてINNOCENTは次のイベントは間違いなくT&H

なのはは強化、後全員も何らかの追加が入るでしょう

すでに新しいカードにアリサが来てますからね……


ああ恐ろしや(飴もクッキーもデバイスパーツもTPリフレッシュも何もかもが足りない)


二次創作?

やってはいるんですがねぇorz

【編集】 |  23:50 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
