04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/09(Tue)

来ちゃったね・・・なの破産 


祝☆リリカルなのはINNOCENT 稼動!

はい4月に入っていきなりウィルス性腸炎で寝込んでおりました不運な私でございます。

新しい門出、新番組の嵐、増える出費――

今年は去年よりかは忙しくなさそうなので少しは心に余裕が出来るような出来ないような

そんな毎日を送れそうですが、やっぱり忙しいのは例年通り

桜は早々に散り、本来ならスカイツリーから花見でもしようとしていた計画はおじゃんになりましたが

そこは来年の楽しみということにして日々の生きる糧にしようと思います。


まぁ、言いたいことはいろいろありますが

前期のアニメは最終回近辺でことごとく展開がこけて不評を買うものが多かったみたいです

ラブライブとか、あれはあれで海未のキャラが二次裏で酷いものになったり

ことりの留学とか合わせて入れる問題だったのか等、色々言われておりました

ビドレョンもこけたり、ようは期待度が高いアニメほど終盤の展開で株を落としている

なかなか上手くいかない世の中です


そうしてリリカルにINNOCENTはやっております

当然デッキはアリサ、すずか、なのは、フェイトのリリカル・ストライカーズで

攻撃特化のアリサに防御特化のすずか、なんかことごとくSTEPと酷似している箇所は

何処の界隈でもそういうイメージがついているんでしょうかねぇ・・・

アリサのフレイムアイズ、タイラントモードとか先にネタをとられた的なものも

実はこっちもバーサーカーにタイラントポジションを続編で加える予定だったんですが

遅筆ゆえに世の中にまだ出せてません・・・ごめんなさい


ああ、しかしながらこのINNOCENTで二人が魔法少女として次のメディア展開で羽ばたいてくれると

いいですなぁ・・・としみじみ

そう言いつつ今日までに¥6000ほど課金しております

やっても月々¥5000で抑えないとね(ガチャなんて無くなればいいのに

C21でもあったけど下手したら歯止め利かないし


そういうわけでまたおいおい



【編集】 |  01:42 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
