09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/20(Wed)

最近なにもしてないですね・・・orz 


P1000649.jpg

一昨日が枝に3輪、4輪と言ったところでしたが

今日見てみたら「あらびっくりたまげたわ」てな感じで咲き誇る桜でした

今年は本当に開花が早いですね、この調子だと駅に営巣するツバメも早く来るのでしょうか

3月も末になり後2日もあればリリカルなのは劇場版第二段の発売

この日がくるまで長かった・・・と思えないくらいに時間の流れって短いね


実際毎日ひぃひぃ働いて時間なんて休日しか感じていないからだろうけど

SSとか趣味的なものはすっかりご無沙汰です

せいぜい水槽のメンテだけで・・・うぅ

4月になったらまた通年どおりに奴隷のごとくの社畜人生の始まりです

とにかくどうにかしないと

そう思うも目の前には親戚の結婚式とかで出費がガガガガガガガガg

そういえばガルパン、ジョジョとかブルーレイも買わないと


税務署から昨年の住宅控除58000円をふんだくりましたがまだ口座に振り込まれず

それで補填してもきついなぁ

ああ、春は出費が増える

そんな今日この頃・・・








【編集】 |  23:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
