10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/28(Thu)

隕石落ちて気球が落ちて、意識も落ちて 


2月も終わりです

今年に入ってすでにかなりのアニメがたまっております

切り捨てるのも出来ない、見ることも出来ない

だけどラブライブは最高でした


0048みたいにSF的要素が無ければアイマスのような衰えも無い

そんなフレッシュな世界

G'sなんてシスプリ程度でいつの間にか読まなくなってたけど

最初から追いかけてればなぁ・・・と


しかし物騒な世の中です

隕石が落ちてきたり、昨日は気球

アイマスはソーシャルに進出してもう出涸らし感が強い

キャラを多くしてって・・・もうなにしたいんでしょう

まだぷちますの方がマシですよ、マシというかあれだけでいいよと

世界観は1を基準に、それが一番大事


二次創作がオリジナルを侵食するのは何もここ最近の事象じゃありませんが

そういえばなのはイノセント


なぜおまえが射抜を使う?

画像省略


パラレルだから運動神経切れてる設定とかは無いでしょうし(そもそも本来致命的なレベルだったかも今となってはわからない

まぁ、あれですよ

女性向きの美由希18番の射抜ですから、なのはが使えてもおかしくないでしょう

真似事で紙コップをスコーンと明後日の方向へ吹っ飛ばして「にゃはは」と照れ笑いで、いいと思いますよ


マジな目で、貫くな


ギャグ描写なのかわかりません

本家がいつまでたっても始まらないから漫画が暴走してません?

しっかり話を作ろうとしてとらは3設定を引き込んだのか(自分も設定拝借してますが

線引きは大事ですね、と思う今回のお話

むしろ本家がいつまでたっても稼動しないからお話作れないじゃん!

御神の剣士がイノセントで大暴れするんでしょうか(シグナムは草間一刀流師範代だっけか・・・

ありえない組み合わせが見られるのはおいしい展開と思いましょう


で、結局何が言いたいかというと



ユーーーーーーーーーーーーーーーーーーノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






【編集】 |  00:12 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
