06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/14(Thu)

あっ気がつけば14日、で、何の日だ 


【More・・・】


最近は残業スレスレのサービス勤務

帰れば9時、飯食い10時、風呂行き11時、ニュース見て12時超えて

深夜アニメはほどほどに

就寝2時~2時半

起床6時10分


こんな不摂生でもインフルにはかからず毎日をやや健康に過ごしております


不思議です、人体

にしても今年もこんな時期

忙殺されてますがどうせ会社付き合いで義理もらって

1ヵ月後に自腹で何か菓子詰めでも返すと・・・

いりませんヴァレンタイン

義理なんていりません

この御菓子会社の陰謀め


陰謀といえばレスリングの排除が始まり

どうせ黄色人種にメダルを取らせないための競技潰しであるのは丸わかりですね

第一回から続いている競技をつぶす理由がありませんから普通は

もうレスリング王国のロシア辺りがIOCの馬鹿共に脅しでもつければいいんじゃないんですか?

そのくらいの感じです

大体、競技増やしても潰す理由なんて無いでしょうに

政治とか金とか人気とかそういうのは無視するのがスポーツの祭典っていうわけじゃないでしょうか?

これで日本のオリンピックの注目度がますます減少する

ただでさえ隣じゃ核実験とかぶっそうなのに


でも結局


こうやってある程度平和に暮らしている自分には大して関係の無い話なんです

だって自分も自分で毎日を生きるのが必死だから・・・


【編集】 |  01:09 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
