03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/14(Mon)

成人式かぁ・・・寒い 

P1000646.jpg

成人したのは7~8年前くらい?

思えば遠くに来たもんだ・・・


で、今日という門出を迎える日にこんな記念なのか仕打ちのかはわかりませんが

豪雪(関東圏の人間からすれば)という

最近じゃ珍しいというか、初雪だったんですねぇ

ガスファンヒータはフル稼働ですし来月のガス代が非常に心配です


そういえば今日は休日というのにあろうことか昼食のストックが無いわけで

この雪の中コンビにまで繰り出すということに


うん、サンダルじゃ駄目だった


話は変わりますがあれですね

今年は雪のせいか成人式でやらかすバカものが報道されない感じでしたね

毎年恒例ということでマスコミは飽きたのか、少子化でそんなことするやつ自体が絶滅したのか

どっちでもいいですがね

寒さ耐性の無い私には早く春が来てほしいところです

趣という面ではこんな毎日もいいのですがね

思えば最近まったく二次創作してない自分がいる

イノセントもスキャンして取り込んでないし・・・


やることいっぱい
【編集】 |  22:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
