04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/05(Sat)

明日から仕事です 



あけましておめでとうございます

昨年はグダグダでしたが本年はグダグダにならないようにとにかく自分の人生に対して

さまざまな働きかけをしていこうかと思う所存でございます。


いやはや、三が日はコミケ+アメ横疲れで飲んで食って寝てるだけでした。

明日は2013年の仕事始めにして翌日には日曜で休み

それならもう休み続けて生きたいと切に思う



とにもかくにも始まったこの1年はおそらく自分にとっては一番大事な年になるかもしれません

「我慢の限界」

精神的にやばいので、収入的にも交通費を抜いたらいまだに20万超えない現実

会社の甘言にはだまされるつもりは毛頭無し

今こそ自分の羽を広げて外界へ


二次創作もとにかくやっていかないと

やっていかないと

必要なアイデアは十分に出揃ってるはず

後はどれだけ高速に外へ出力できるかの勝負なはず


そういえばイノセントはいまだにサービス開始されないですね

でも結局サービス開始しても


携帯しか持ってねー


仮にやったらやったで

アリサ5人敷き詰めくぎゅううううとかネタに走るんだろうなぁ

もしくは、なのアリフェイすず+ユーノorはやての「リリカル・ストライカーズ」

この際だからまったく違う新規デザインのバリアジャケットとか書き下ろされませんかね

コレクターユイばりに多属性のジャケット着込んで・・・無理?

どうせアニメ化最有力候補なんだし(VividもForceもあのままの話じゃね・・・)


さて、ここまで書いて思う

もう夜更かしできないなぁ・・・

【編集】 |  01:59 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi
まゆみ | 2013.01.05(土) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
