04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/31(Mon)

2012年の終わり そして 2013年の始まり それまで少し 


明日にはこの記事もあけおめ的な記事で下へと追いやられるでしょう

P1000637.jpg

黄昏のビッグサイト

今年はまぁいつも通りというか

ネルトリンゲン行ってほかは委託待ち

後は島めぐりでマテ娘中心で行きましたかね・・・

他にはなの×ユーとかアリサやすずかの出番があるやつ

そういえば企業ブースで2ndの発売が3月ということで――

特典争いはゲマに軍配でしょうか、前回から見ると

ああ、献血はしてません

待ち時間が長そうなので、ポスターに目当てのキャラがいないので

あれじゃあ売血に等しいものですよ

血液が有効利用されるならまったく問題ないですけど



しかしこの一年は本当にしょうもない年だった

だって創作なんてしてないもんorz

出来ないというかなんというか

冗談じゃなく仕事の止め時だと思う

給料はいまだ交通費込みで20万超えないなんて

しかも土曜は休みじゃない、代わりの休みは月2日だけ

ゴールデンウィークは実質無い

夏休みでも代わりがいないからおちおち休めない

その代わりは教えるだけ教えたらゆとり世代発揮して別部署へ行きたいと駄々こね消えた

ボロボロですね、本当に、本当に!


まぁ愚痴ってばかりじゃしょうがない



P1000642.jpg


今年は1万1千で

カニ、ウニ、タラコ、カズノコ、ハム、スルメ、カイバシラ、エビ、サーモン、クジラベーコン、御節セット

例年通りのいい買い物できました

そういえばウマイ棒の納豆味が復活しましたよ

二木の菓子で30袋を早速買いまして、これで正月は食っちゃねできるというものです


さて、この記事を書いている間に11時も過ぎて紅白も佳境

なんというかこの数年は紅白見てそのままNHKで年越しです

他の局番つまらないものばかりなんで


なんだかマヤの滅亡もいつの間にか終わり、無事に新年を迎えられることに一息ついて

いまだ頭の中でくすぶる物語の種が発芽が出来るように祈りをこめて

しょうもない2012年


よいお年を


【編集】 |  23:08 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
