04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/20(Thu)

今年も・・・もう僅かなのか 


ここ数日のうちに政権が自民党へと回帰し、来年に向けいろいろと準備を始めてる今日この頃

なんというか今回の選挙は「粛清選挙」とでも言うものですね

いらない議員はことごとく落選し、民主はもちろん離党した連中もそろって落ちてただの人

議員秘書たちの悲鳴が木霊する中で敗者はそそくさと国会を去る

まぁ、日本がよい方向に動けば何でも良いんです、国民は

でも投票率は上がらずで・・・

国民にもとやかく言う権利無いですよね


自分は選挙権持ってから一度も欠席してませんよ


だからってそこまで政局詳しくないけどね

後はついでにやった最高裁裁判官の信任投票

あれはもっと個々の裁判官のやらかしたこととか公表しろと

少しはメディアにさらしてくれないと判断材料が・・・

自分で調べるほど暇人はいない



結局、今の自分はコミケとアメ横の正月準備モードですがね

今年の総括はまだ早いものの、なんというかここ数年で一番抜け殻なのは否めず



【編集】 |  01:41 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
