03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/12(Wed)

12月12日 12が並んでも特に生活は変わることなく 


選挙がもうすぐですね、皆さん

なんだか今回は有象無象の政党がひしめいているせいで票がかなり割れる気がします

少なくとも民主党は壊滅状態になると思いますが、

維新などのポッと出に票を入れる人間がどこまで増えるかが鍵ですかね

下手に増えて、ろくでもない議員で議席が埋め尽くされるのだけは・・・


まぁ、ふたを開けてみないとわからない



最近は仕事が生活の足を引っ張っております

早く転職しないといけない

そろそろ精神的に限界

でも辞めてから探すんじゃ博打過ぎるこの氷河期時代

orz


年越しまであと二十日を切った

しかし何もかも早い一年であった

原因は自分が精神的に時間を早めていたことなんだろうけどね

一刻も早く日曜、いや休日

いつまでキャパオーバーな仕事を一人でやるのか

後輩はゆとり、仕事を教えた矢先に辞めやがった


自分という人間をあと二人用意したい

二人は仕事で

一人は創作で

そうすれば少しは充実した生活が



はぁ、年末ジャンボあたらないかな~

せめてローンとか奨学金とか借金関係を完済したい


【編集】 |  01:59 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
