04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/26(Mon)

この寒さは心の寒さだと思え 

久しぶりに

本当に久しぶりに二次創作の投稿を完了


本来はコレ11月の頭の日曜日には出来上がっていたんですが

更新するのがなかなか出来なくて今にいたる感じです


今回の内容はSTEP後の時間軸で繰り広げられる

リリカルなのはイノセントです

これを書いている傍らにはもう今月号のコンプが未開封であったりしますが

先月のようやく開始の話を読んで脳内から飛び出してきたイメージを捕まえてみれば

なぜかこんなお話に・・という

実際、STEP後の未来の時間軸ということで色々と変わってたりもします

イノセントの話には沿ってますが、キャラがあれこれ増えていてなんだかなぁ

書き終わってから付け足していくうちに1話で済ませるにはあまりに大きなお話に


一応、ちなみに、なんとなく

自分が現在コンディショングリーンで時間のある日曜に書ける文章量は


100kb/day


1万文字程度ということらしいです

フルパワーというかノリノリのWRYYY!な状態なんて早々ないのでやっぱり50kbくらい

が妥当なんでしょうけど

3人称だと文章が自分の体みたいにブクブク太っていくみたいです

基本に帰らないと・・・基本って何だ



そういえばEVAも公開初日に見に行ってきましたよ

ネタバレが怖くて先手を打った感じです

内容に関してはまだいろいろネットでも言われてますので、自分なりの考察は後日ということで

後はジャイアンツパレードも行きましたし、一応、なんとなく人生は楽しんでおります

もうすぐ12月ですが

コミケやアメ横ともはやクリスマスなど眼中に無しで行っておりますが

さてさて、今年は本当に中身のない1年だったかもしれません


ぐふぁ!


寒いし、ガスファンヒーター全開ですよ

というわけで12月はもう少し更新頻度上げられるようにがんばります。

【編集】 |  18:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●探偵GODです
はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
探偵GOD | 2012.12.09(日) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
