03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/21(Sun)

タイバニとかまどかとか 


一週間耐え抜き1日2日の休みで体力を回復

しかしやるべきことはあるため睡眠時間削ってまでもどうにか行動しようとする

結局休み前は酒飲んで寝オチ


ビバ 不摂生


orz



なんか行き詰まりだなぁ、ドン詰まりだなぁ

でも映画くらいは見てきたよ

タイバニとまどか後編の連続視聴

正直、体力辛かったッス


蘇我でタイバニみて千葉にとんぼ返りしてまどか見て・・・

短いスケジュールで消化するとしたら映画館ハシゴしなきゃねぇと言うのが先週のお話

今日はギャバン見ようかと思ったけど


体力の限界


それはそうと総集編映画というのはやはり劇場で見ると損なのかなぁと思う

だって今まで見た話の垂れ流しといってしまえばそれまでだけど

タイバニはまだエピソード追加していたから良かったとは思うけど

まどかはほんとルミナスと続編の予告だけで持ってたようなものだったかもしれない

やっぱりOPでまどかの成長記録出した後にあの概念化エンドで占めるのは


バッドエンドじゃん?


大団円にしないとなぁ、と思い書きかけのまどかSSを引っ張り出す

隣のワードにはなのはのSS書きかけ

後は、と思いこれ以上脳内のタスクを乱立させるとえらいことになるので

やっぱり物書くしかないなぁ、と

Gジェネは平行作業



速く書かないと(文字通りに



【編集】 |  23:57 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
