06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/26(Wed)

9月がもうすぐ終わりまする 


はい、もう今月2回しか更新してないorz

ああこの生活習慣どうにもならない・・・



プライベートで色々ありますが、

9月も終わり、いよいよ来月頭から新番組の放送が始まります


まぁテレビ欄見て気になるタイトルだけ拾って、サバイバルレースです

1話見て、続くか切られるか、惰性で見てそのままフェードアウトするか


今期で生き残ったのは

境界線上のホライゾンⅡ

TARI TARI

夏色キセキ

アルカナファミリア

人類は衰退しました

輪廻のラグランジェ

AKB0048


このくらい・・・


ほとんどはTVKのアニメ地獄で見ることことを半ば強制されているようなものだったり

ほんとに見てたのはホライゾンとかTARI TARIとか

そうそう終わりよければ全てよしって言葉もありますが


終わりだけ〆てもなんだかなぁ、的なアニメってありますよね

中には〆てるのかわからないのも


最高でしたね ガンダムAGE


ゲームで先に最後の展開はわかるし

・・・もうこれ以上は言うまい

思い出したくも無いです・・・なんだよあのギャグみたいな酷いたたみ方は・・・



閑話休題



実際、最初から積み上げて綺麗にまとめて落とすってやっぱり難しい


その点、TARI TARIみたいな青春群像劇は綺麗にまとまってよかったです


人類は最後だけイイハナシダナー的な終わり方でしたが、結局頭の中にはインド人だけが残りました


ホライゾンは忍者もげろ


ラグランジェはまぁ、黒幕が消滅してくれてある程度は溜飲が下がりましたが

正直2期とってまでやる話じゃなかった気が・・・

なんか始終お話の線がぼやけていたというかなんというか


夏色キセキは正確には新番組じゃありませんが一応新規視聴だったもので

ユカはバカ可愛いですよ


アルカナは能登可愛いよ


AKB0048は可もなく不可もなく? もうなんというか素人タレント芸人の声優もどきを聞きすぎたせいで

AKBが声あてても違和感を感じなくなっております

普通の少女のアイドル駆け上がるストーリーとしては及第点じゃないでしょうか

なんだか2期決定らしいですが



で、今週はGジェネが発売間近

ミルキィとかつみまくってる私には

はたしてちゃんとやる時間が出来るのでしょうか?



【編集】 |  00:21 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


2012/10/01(月) 20:49:03 | 
 | BLOGTOP | 
