03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/02(Thu)

ああ、年取りました 


イェーイ 27才だー


・・・・・・


Noooooooooo!!


最近ベルトの穴が一つ緩みました

日ごろの暴飲暴食のおかげです


誕生日って子供のころはワクワクするのになんで大人になるとこうもガックリ来るのか

ああ、プレゼントはとにかく時間

もうこの際――ああ、愚痴はやめだ!


話題を変えよう


そういえばリリカルなのはの主要キャラで誕生日分かってるのって

どれくらいいましたっけ?

なのははゲームのほうから引っ張り出せばいいですけど、アニメでは変わってるかもしれない

フェイト(地球換算か)、アリサ、すずか、ユーノ、クロノ――

明確なのは、はやてだけだった気がします


後は血液型とかね

今日はそんな彼女達の性格から血液型を考えてました

血液型診断とかよくありますが、アレに当てはめるとどうなるか、なんて結局はそんな妄想で1日を過ごすわけで


なんだかんだでイノセント見たさにコンプエース買ってるし

それでまぁ、アリサとすずかの魔法少女姿をまじまじと確認しましたが


どうしても


比べちゃうよね


自分としては一応は二人を魔法少女にしたお話を完結させた身ですので

これでデバイスがまったく頓珍漢なモノになってはちょっと悲しい・・・


パッと見は似てるかな・・・というか

アリサ、すずかともに色合いは大体あってる

身なりとしては

アリサは肩口をバッサリ、ノースリーブにすれば

すずかは上着の変わりにマント着用

で、イメージは近くなる感じ


あっ、アリシアは色が黒ならそのままでした

後は背丈をフェイトと揃えて、髪は完全に下ろして

体の各所にソニックセイルで完璧・・・ですかね



何はともあれ



俺もう27歳だよ








【編集】 |  23:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
