05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/07(Sat)

七夕にかける願いは多すぎて 


まずは数日前に遡って・・・


ヒッグス粒子 発見(まだ早い)

最初にヒッグス粒子という言葉を聞いたのは勇者王ガオガイガーの

ゴルディオンハンマー

あれはヒッグスに干渉し重力制御でもって相手を光速に加速させて光分解という

正直、物質なら問答無用で「光になれぇーーーー!!」的なハンマー


実際はヒッグスは物質を押し止めるようなものですが、これを解き放てば

全ての粒子は光にまで加速するわけで、やはりゴルディオンハンマー

果たして生きてるうちに宇宙の謎は分かるのか? 何が起こるかわかりませんよね



で、今日は生憎な天気なためミルキィウェイもしょんぼり

我が家には竹も短冊も無いので願いも何もあったもんじゃありません

まぁ、無病息災というよりは転職で人生に光を――


そしてアニメの新作がねぇ・・・

さっそく恋と選挙とチョコレート、妹がいるは切りますが

流石にもやしもんの方が・・・いいから・・・さぁ・・・・眠いし


あとはこれからですか・・・




明日は鎌倉でも行こうかな








【編集】 |  23:24 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
