06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/20(Wed)

家がガタガタ言ってるぜ 俺のコンディションもガタガタだぜ 



P1000539.jpg

超、久しぶりの我が家の水槽


あまりコケも生えず、住人も星にならず、水質は安定

平和ということです


P1000535.jpg

ちょっと流木は汚れてますが(ヤマトエビが最近少なくて)

一応新入りのヒルストリームローチが底にいます

我が水槽、かなりの久しぶりの新入りです 

P1000538.jpg

新入り2号のダータ・テトラ

底生活の個体ばっかりだった・・・

いや上層、中層はエンペラー他のカラシンがいるしいいかなぁって

P1000534.jpg


そしてオレンジビーシュリンプの仮家です

サテライトでしばらく暮らしてもらい、その後45センチの水槽へ引越し予定です

前回は夏の暑さに爆殖寸前で壊滅させられたので今度は抜かりなく


やっぱり小さいエビもいいもんです



P1000531.jpg

千葉駅ではもう巣立ち寸前のツバメ一家

駅の改装でいつもの巣作り場所が軒並み塞がれてどうなるかと思いましたが

連絡通路側に一斉に巣を構えたらしく、見たところ7つ確認できましたよ

後は別のところにも1つありましたし、ツバメはここではまだまだ安泰のよう




自然とふれあい

癒すは心

気がつけばなのはの映画が目の前に

私はなにも書いてない



仕方が無いのでアップデートされたACVで暴れてきます












【編集】 |  00:07 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
