06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/07(Mon)

休日の後に残るものは 

疲労困憊で少ない休みを休息に使いきろうとして

やることあって休めず


XBOX360は新型に買い替え・・・

ドリパ、ジャイアニズムに行ってみたり


しかし社会人の性か・・・ものべのはそこまで進められず


それにしても最近は車にまつわる事故が多いのは・・・何故?

もう車もバスも走らせないで、みんな足と電車で頑張ろう! 的な世の中にしてもいいんじゃない


もしくは


P1000522.jpg

ドリパで展示されていた通称・痛車


外装をこれで飾り立てれば事故率は一気に減るんじゃないかと、脳裏によぎる妄想

1 好きなキャラに傷は負わせられない

2 事故って晒されたらたまったもんじゃない

3 何よりここまで積み上げた資金云々


相手にはこの存在感で注意喚起・・・みたいなね



しかし最近のエロゲも進歩したなぁ、とものべのやりながら思う


16:9のワイドならではの画面のスライドによる演出や

キャラの立ち居地も細かいし、瞬き口パクは当たり前

なんかノベル読んでみたりアニメ見てみたりな感じで新鮮な気分です

まだ序盤も序盤ですが・・・



P1000524.jpg


まぁ、幼馴染万歳ということで

外堀が固められていくって・・・イイヨネ


でもなんかありすのキャラですが、なんとなく思考ベクトルが似たような人が・・・

序盤も序盤なんでまだ印象は変わりまくるだろうから、あくまで暫定的に


もしかしてこれ・・・春香や小鳥さんじゃない?


テンション高めの暴走気味機関車というかなんというか

(いやそれでも、二次創作方面にキャラは傾いていますが)

なんというか今までに無いようなキャラに思えて幸せです

ドリパに言ったのも抽選会と枕のためですし


案の定、すみは早々に売れて

ありすの在庫が大分あった感じだけどな!(到着が遅れたから残っていたのは幸いというか・・・喜んでいいのか微妙


難しいですね、キャラの人気が分散しないのはこのゲームの性質上ある程度は合点が通りますが

でもさぁグーグルよ

ものべので検索すると必ずといっていいほど


○○○○(声優名)


つけるな、あれは違うんだ

とにかく違うんだ

察してくれ



というわけでありす抱き枕についていた添い寝CDも聞いてみました


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



一言言わせろ



添い寝って、こんなものなのか・・・orz

これじゃあただのエロシーン回想、音声のみ・・・じゃ?

初めての添い寝CDですから期待指数は相当高かったんですが・・・それが原因


30分もいらない


15分で


エロは淡白に、ピローでも構わん!

もっと布団の中でイチャラブ(会話、会話、会話!


で、お願いしたいね(`・ω・)



いや、絵柄とあってないんじゃないというか(単品で使い切るためのネタバレ回避のためにこんなシチュなんだろうけど

ん~、自分で脳内展開したほうが良さそうだ


P1000525.jpg


(*´ω`*)



なんかファンディスクが出るなら長髪ありすもいいかもね


あっ、そういえばACV傭兵ランキング入りました

後半はXBOXが真っ赤に染まって入れないおかげでランクは落ちましたが、どうにかランキング後半に落ち着いた次第です


今期はもうFランク確定ですが(もう依頼選ばないとなぁ・・・上の味を知ってしまうとね





しかしほんとうにSS書いてない

まどポもやってない







【編集】 |  23:17 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
