04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/02(Wed)

なにがGWだよ、馬鹿馬鹿しい(CV石田) 


4月 平均退社時間 22:00

帰宅平均 24:00前後

就寝平均 2:00前後

起床 6:10


残業 合計約80時間

休日出勤 合計約15時間


残業代は出るよ、休日出勤も出るよ

昇給なんて雀の涙だがなぁ(血涙


で、今も働かされてますよ

え、日曜っていつ過ぎたの・・・?

あれ、気がつけば連続出勤11日目? 金曜までずっと働かされるの?

俺、人間止めたの? というか精神的にはとうに死んでるよ



そして体の身代わりかどうか知らないが・・・

P1000519.jpg

RROD


~(゜∀。)~アッヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ちなみに分解跡が見られるのは、やっちまうぜ自己修復だからです

ただじゃ終わらんよ

トルクドライバーが無かったので今日はこれまでだがなぁ・・・orz




で、最近、というか1~2年ぶりにエロゲ買ったのですよ


P1000521.jpg

一応アダルティックなものですからねぇ

袋で隠しておりますが・・・



いやさ、なんか二次裏で延期のお詫び特典だっけか焼き加減選べるよポスターとか出てたからさぁ

発売3日前に思い出してね


俺もACVだっけか予約しにソフマップ行った時に、この宣伝だったかお詫びポスターの告知見て


「挑戦的だなぁ・・・」

とまぁ、このご時勢ですからねぇと思いつつ

今になってHPで内容調べて買ってみるかと


で、特典で


俺はロリじゃない

幼馴染が良さそうだなぁ



ポイント諸々考え ヨドバシ決定

時既に遅し、特典つき予約終了

しょうがないので初回版だけでも



店頭であまってるじゃんテレカ付き! ヨドバシのばかぁ!



購入


写真見て気づいた人にはこういう経緯だと説明してみる


大丈夫、友人に格安で売りつける!!

そして余ったお金で

残りの特典を集めてみようかなぁ(ヤフオクで・・・


いや、石油ファンヒーターが粗大ゴミにするよりは二束三文でも売った方がいいだろうと

大昔にガチャフォースを手に入れたときのヤフーID持ってること思い出してね


ひょっとして特典ってここで漁れるんじゃない?


というわけで集めてみようかなぁ(かなり時期的には出遅れだが

だってねぇ・・・この社畜人生だもの



もうアニメもゲームろくに出来ない


一応、ACVは傭兵家業なら少しは出来るからやってるけど

最近アセンが初期の拘りを跡形も無くしていてねぇ

確かに4脚と輝く重2を目指していたよ


今のメインは

ハンドガンとランポ、主任バトライ、パルマシ、をつんだオールラウンダー・・・

いや、確かにタンク始末したり軽量機粉砕したり出来るけど


傭兵ランクの仕様を変えぬ限り

趣味機体では・・・戦えないらしい





というわけで色々少ない時間を使ってやりたいことをやり、

そして・・・





今の人生、すべてにおいて取らぬ狸の皮算用











【編集】 |  00:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
