06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/10(Tue)

花見したり・・・まぁ色々と 

P1000504_20120410001037.jpg

桜が満開ですね

テレビをつけても各地の桜の名所が映るばかり

で、日曜には行って来ました隅田川公園

夜桜半分状態で行ったもので、川には屋形船がゾロゾロと・・・

流石に写真やカメラなんかでは比べ物にならないですよね、本物の桜は

P1000505.jpg


完成してオープン待ちのスカイツリー

ルートとしては錦糸町駅から真っ直ぐスカイツリーまで直進し、

そのままタワーを見ながら公園へ、ついでに浅草観光みたいなルートです

P1000515.jpg

P1000517.jpg


しかしよく歩いた・・・

おかげで月曜は半日寝てました(会社? 今日は有休みたいなもんだよ

やはりこの時期は社畜としてふんだりけったりの時期ですから、疲れが取れない

この繁忙期を過ぎて6月頭には辞表を叩きつけるぐらいの覚悟じゃないと・・・

そりゃもうこの就職氷河期ですから後は大変でしょうが・・・体壊して再起不能になるよりかは

大体、地震来たらやばいだろうし(立川断層割れたら終わるぞうちの所


そう、これは身の危険(収入的にも災害的にも


でもそれまで乗り越えられるかが・・・最近は精神的にもね、やばい


まぁやるしかないでしょうとまどかポータブルはようやくさやかの章・・・(進まない



では次に会うまでお元気で





【編集】 |  00:19 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
