07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/01(Sun)

嘘なんてつかない大人だもの 


今日は、というかもう4月1日おわりますがなー


エイプリルフールなんて結局盛り上がるどころか気にも留めない行事みたいな一日ですね

そういう私は今日の12時まで爆睡している過労に酒が祟った愚か者(フール)でございます


まどまぎポータブル終わりません・・・

帰ってくるのは最近は11時過ぎがほとんど

風呂は行って寝る前の数分間が憩いのときってどういうことなんですか!?

毎年、そういう仕事の方で酷い繁忙期だからっていうのは今年限りにしたいですよ


で、未だマミさんの章で凱旋門と戦っている最中だし・・・


ちなみにまどかの章ではさやかちゃんを元に戻すために契約させました

でも、よく考えたらこれの場合は


まどかの願い → さやかの人間化


復元や逆行やら、解釈的にはそんな属性付与がなされる気がして

しかも因果集中のまどかだけに


つまりはというと


ま「ウェヒヒ、なんでも元に戻しちゃうよ」

まずは病院、シャルの結界だけ復元し、さらに内部でマミさんを復元

好奇心で魔女を復元したら魔法少女になり、さらに復元して人間へ

ソウルジェムが濁る? 綺麗な状態まで復元!


ワルプルギスだよ全員集合 → こっちは無限再生だオラぁ! 撃破

もしくはワルプル復元 なぜか消滅


商売上がったりだよ! と涙目的なQBを尻目に好き放題

宇宙のエントロピーも復元! ありがとうまどか君は女神だ、と手のひら返し


最後に自分を元に戻してハッピーエンド


ギャグ調でいけばもうこれでいいよね状態

詰んだと思い込んでリープしたほむら涙目・・・みたいな




一番現時点で吹いたのはエルザマリア戦で

杏子が出るなら変えてみるか


「まかせた杏子!」

「やってやるぜさやか!」


みたいな思い切りフレンドリーな会話で交代したことでした

仲いいなおまえら・・・



というわけでACVも修正はいりましたし

武器育てながらまどまぎも進めてまいります
【編集】 |  23:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
