05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/29(Wed)

寒いです 体が調子崩しっぱなしです 


寒さ厳しい2月もあと一日です

翌日は3月になり・・・春になり・・・翌月から毎年恒例の地獄の日々


ふへへへへへ・・・


思えば2月初めから二週間休み無しで働かされて

そうしてフラフラと生き続けてどうにか今日に至る

最近は定時1時間以上過ぎて退社で・・・家には9~10時帰宅でなんだそりゃ

なんというかこりゃ駄目だなと思いつつACVをちょこちょことやりこむというレベルまで行かないで

半端な感じで・・・


生きてはいても生産性ゼロの生活は


惨い


辛い


キツイ


もうすぐまどかもポータブル発売でまた話題再燃ってかんじですかね

しかしこっちは何も作れてない感じです・・・ごめんなさい


とにかく7月にはなのはも映画あるし・・・はぁ、時間をくださいといつも呟くしかできない



ブログっても仕方ない

自分の愚痴書いてもどうにもならない



ポジティヴに生きたいです

これ以上、精神的に追い詰められないように

まずは現状打破の術を探りたい(転職以外にないだろうけど)


スカイツリーで働くのが一番いいんだろうなぁ

まず潰れないし

その前に地震がとっとと来て欲しい

悪いものが全て通り過ぎ去ってくれれば後にはきっと希望だけが残るはずだから


なんて思う今日この頃


【編集】 |  01:56 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
