10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/24(Tue)

あ~寒い、雪が降って止んで降って 



今日休みを取っておいてよかったとほとほと思う


土曜がいつも出勤で埋め合わせのごとく月二日しか自由な休みを取れないうちの会社はクソです

埋め合わせじゃねぇじゃん、2日損してるよ、で、給料安いよ


まぁ、それはそれ、来年の今頃は転職大成功してるだろうし(しなきゃなぁマジで


ACV、体験版で遊んだ皆様ご苦労様でした

このブログ覗いてて、なおかつ自分と一緒に戦っていた傭兵仲間はいるのかしら

チーム作らず、ひたすら傭兵でしたから自分は

でも最後にLLLと戦えたのは幸運でした(スクラップにされましたが


しかしよくラグりもせず、戦えたもんです

ブリーフィングオンラインだったのはまぁ、お約束でしょうけど

やはり変態企業に金と時間を与えると碌なことにならない(いい意味でね

2日ばかりのオンラインでしたが

無くなると発売まですでに禁断症状(°Д)


仕方ないので機体のアセンと戦い方の勉強を・・・


うぐぅ




それにしても地震とか寒波とか最近洒落になりません

せめて地震は家族と一緒にいる時に来ることを願う・・・




【編集】 |  01:14 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.02.26(日) 17:28 |  | コメント編集
●Re: 気がつけば3月間近!
> 話が逸れてしまいましたが、今年もお互いに実り多い年でありますよう・・・。
そんな滅相も無い
なんだかちょっと涙腺に来ちゃうようなお言葉本当にありがとうございます。
そうですね、ほんとうに実りのある年を作れるよう精進していきましょう。
空色176号 | 2012.03.11(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
