03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31(Sat)

今年も一年お疲れ様です 

さらば2011年


P1000482.jpg



初日の出ならず
最後の日の出(コミケ脇有明海より)

その一日前には

P1000472.jpg

大体今回は15000円で

カニ、かまぼこセット、いくら、うに、たらこ、ほたて、エビ、する、大トロ、中トロ、かずのこ、ハム・・・
(*´ω`*)充実


コミケはいつもの通りで

まぁ、いつも行く島サークルが多いもので(ほとんどアイマスだった)

で、2万弱・・・?

いつも通りでしょうか、でしょうね、ですよ



で、



GODはとりあえずシークエンスは全てクリア

うん、いいシナリオだったんじゃないかな

というか、こうやって小学生時代で膨らませるんだから


これ一本でやれよ


あと、トーマとかヴィヴィオとか

やっぱりなのはの世界観は次いでもなのはたちはいらないと思う

多分いないほうがもっと面白くなる、と思う

色々考えてしまうものです


いやぁ、闇の欠片とか

気づいたらこれ、STEPのアルハザードと同じようなものだし(記憶再生)

リニスの末路に感傷的になり自分の作品のリニスで癒される

やっぱり彼女はフェイトたちと一緒にいてほしい・・・


というわけで細かいことは後々、


紅白見て

行く年来る年で



また来年
【編集】 |  23:39 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
