06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/25(Sun)

メリー・クリスマス・・・もう終わりじゃねぇか! 

メリークリスマス(残時間1時間ちょい)


なんでイヴの方が盛り上がるのか土曜日が仕事なので日曜に祝う自分です

会社も後4日程度で終業ですし

正月備えて出費が増えますよね


コミケ


はい、当然ながら準備しないといけない

今年は30日アメ横、31日有明としておきましょう的な感じでスケジュールを組み

後はどれだけ資金を抑えるか


P1000466.jpg

直前の出費

23日に回収し24日は仕事で遅くなり、開封中の現在

P1000465.jpg

マテ子3人揃いの特典で今回は手打ち

もうすっかり二次創作によるキャラ付けで固定されてしまった気がするのはお約束と言う考えなのか

最初の方はゲームの中では互いに直接的な邂逅も無かったそれが

気がつけば3人いるのが当たり前で、それぞれが独自の動きを見せて

今日に至る

まぁ、ちょっとGODは頭の部分までやっているんで

余計にそのキャラ付けが同人のノリそのままでフイタ

ここからどうなるんでしょう本当に、とにかくやっていかないとねぇgff



で、まぁねんぷちとか大出世なマテ子を眺めつつ



P1000467.jpg


でけぇよ


いやさぁ、サイズ全長とか良く見てなかったけど

なんというかビニールくさいでしゅ

ちなみに、広げきってないのは大掃除もあるし部屋の格納スペースを考えてから


まぁあれだよね

今これ書きながらA'sの最終回MXでやってるから見てるけど


自分としてはフラグ立てるの忘れててノーマルエンド突入だよね的な

多分、もう少しどこかでフラグ立てればA'sポータブル

さらに立てれば闇の書転生それなり復活エンド、みんな進路は管理局以外とか

ようするにこれから数分後に訪れる恐怖の未来否定エンド



いや、ぶっちゃけると自分の書いたSTEPは

その道を切って

非日常が日常を侵食しない

非日常と日常が逆転しない

そういう話のスタート地点とか・・・ね



ごめん、ただアリサとすずか・・・あの二人をなのはたちと一緒に・・・

続き書いてないからこんなこと書いても意味無いけど

ああ、サンタさん

リリカルなのはSTEPみたいななのはの続編というかリメイクというか

そんなみんなが魔法少女な続編は発表されませんでしょうか?

絵が書ければ、細々と書いてるよこんちくしょう

とっととやりたいこと書こう

A’sの映画が発表される前に



P1000468.jpg


なのハァハァ(*´Д`)



【編集】 |  22:37 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
