06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/21(Wed)

今年も十日残すところで顔を出す 


えー、12月になってからというものまともにキーボードを触る時間がありませんでした・・・


人手が欲しいねぇ、なんて漏らしながら無いものねだりであっという間に月日が流れて

はぁ、明日はもうGODの発売日じゃないですかぁ!? と財布の中の引換券を確認


なんかもう最近は色々なイベントがありましたね

今ホットなのは北の将軍様のさよなら万歳パーティーですかやっぱり

どうせ内部崩壊で長くは持ちませんでしょうし

放っておいて大丈夫でしょうが、拉致問題云々を解決するならここが踏ん張りなんでしょう


Vitaは欠陥のデパートで車ならリコール状態

何故売った? 何故生んだ?


皆既月食は携帯カメラでは碌に取れず

心のカメラで納めるとして



当然パソコン触る時間なんて無いおかげで

取り溜めたアニメがハードディスクを圧迫、残り容量11G(1Tが本来容量)


創作物は手付かずってこれが一番の問題・・・orz

くそう正月返上? というかそれぐらいしかやること無さそうだけど



そしてGODはもうフラゲ組みもいるんだろうけど

せめてユーノが使えるならユーノ軸で進めた場合は

最後になのはと一緒の一枚絵ぐらいは欲しい

キスは無理でもほっぺにチューくらいはいいでしょ!?

そういえばヴィヴィオもいるんだし

なのはママって呼ばれてなぜか赤面しつつユーノのほうを見るなのはとかさぁ(いや無理なのは分かるけど


隠しでアリサとすずか出ませんかねぇ・・・(それこそ無理だけど




明日帰りには買って帰るのは無理だろうな(どうせ秋葉原に着くのは九時過ぎだよ




そうえいばACVのためにXBOXにLANを繋いだり

やりこむ時間はと聞かれてもそ知らぬ顔で

















【編集】 |  23:57 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
