06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/16(Wed)

足先が冷たい今日この頃 


あ~気がつけば11月も半ばの更新です

数日前から寒くて寒くて、気がつけば足先が冷たくなっているという・・・

素足生活は辛いなぁ、と思いつつ靴下なんて穿かないのはなんというかめんどくさいのが主な理由


今年も早いところで1ヵ月半というそんな時期ですが、

まぁイベントは冬コミ程度でしょうねぇ・・・毎年恒例ですが

なんかワンパターンな生活もどうにかしないと思いつつ、平日は時間が無いのを理由に

家ではゴロゴロと体力少しでも温存しようかとしている毎日

ついに防寒フル装備にしないと朝の通勤耐えられないし、辛い、寒い、眠い

マン・アフター・マンに冬眠する人類もどきが出てくるのも頷ける話です


そういえば今日はなんか地元でバスジャックなんて物騒な事件が・・・

テレビにも出てた四谷学院の隣、もろ地元ですよ

師走前になんだかなぁと思いますが・・・まぁ最悪のケースにならなかったようで

物騒な世の中ですがTPPなんて、さらに物騒な代物がうろつき始めてますし

なんか日本の未来が見えません

自分の最近の生活も充実という意味では未来が見えません(給料も安いしなぁ


とにかく生きてる、生きる、それが近頃のテーマ










【編集】 |  23:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
