03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/24(Mon)

色々な情報が入ってくる世の中 


アコちゃんはいいですね


初っ端から俺は何を書いているんだと思いながら最近を振り返る


海の向こうじゃ独裁者様が捕まるどころか民衆の正義の前にあの世へ一直線され

でもこのリビアはこの先上手くまとまると思えないのも事実ですよね

本当にとんとん拍子に国がまとまればいいですけど



国内じゃミルホが武道館ライブとかなんだか色々と騒がしく

そういえば1.5の配信がもうすぐだということに気づく

第2段はエリーがほとんど新規よろしくイベントが配置されて彼女の魅力が面白いよう引き出されておりました

中の人頑張ってるなぁと思いつつ次はコーデリアさんのお花畑が暴走するのか・・・

ネロまでは長いなぁ

最近じゃ仕事中にチョイチョイ自前で備えたお菓子を食って糖分補給

ネロはよくこんな生活して太らないなぁ、と感心する俺は碌に昼飯食えないのでカロリーは控えめ


にしても今期アニメはなんというか土日に集中し過ぎだろと千葉、TVK、MXの3局使いは思う

まぁ、バラバラにされるよりはチェックしやすいかなと思うけど

でもあれだよねホライゾンって訳が分からないね

情報量が多すぎて何もチェックしないで見るとわけわかめ

この前、帰宅中に電車で読んでる人見かけたけど原作小説・・・分厚い・・・軽い鈍器だアレ

今の所、切る対象としているのは真剣とかベントーとか

見逃したものから優先的に切る感じなのかな・・・結局録画しておいても見る機会ないし


まぁいろいろあって書ききれない感じかなぁ・・・

というより忘れた部分も多い


プリキュアにも小学生が出てくる時代かぁ

次のプリキュアは意外と小学生オンリーかもしれない

奏太爆発しろ


























【編集】 |  01:06 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
