06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/13(Thu)

なんだか今年も2ヶ月と少しという現実が目の前に 



なぜだか仕事が定時に終わりません。

1時間でも会社にいることは自分のプライベートがそれだけ減るということ

減るということは今期のアニメも溜めることになる

ということは前期のアニメなんて見ずに消すしかないじゃない あなたもわたしも


・・・この悪循環を何ヶ月繰り返しているのかorz


なんだかどんどん更新ペースが・・・もはや日記でもなく週報か月報かのブログ運営

10月頭に色々書こうと思いつつ、気がつけばこんな中旬マジか状態


12月ともなれば・・・もっと色々やることが増えるだろうし、とにかくいろんなことに決着を!

そう思いながら常駐させているワードパッドにダラダラ書かれているまどかのSS

1人称じゃないからザッピングをしすぎて文章が太りだすSTEPまがいのことはないにしろ


どうもほむほむのあまりの不憫さにやり過ぎかなと思ったりな今日この頃


完全に最終話まで書いたら一気に公開しようと思っても、なんか先走りしそうです

ブルーレイな最終回を見ながらああ、まどかの裸体にほむほむが荒ぶるなぁ、と

変態チックに考えるのは二次裏に居過ぎだから


キテルネ キテル 青ホムキテル

毎回思いますが、あのピンナップを自在にコラしてるんだかしてないんだかの

あの技術力をもてる執念は一体どこから湧いてくるのか

もはや原型も無いほどに書き換えられるキャラ

まどか in 弓道部 のアレはもうねぇ・・・

オリジナルの姿忘れたよ

むしろ最初からキャラの絵だけは出来上がってて最終選考で組み合わせ変えてるだけとか


いや、そんな二次裏してる人間しか分からない話しててもどうしようもないし・・・



自分の作品が完成しない限り時間も何も進まない呪いがあるならぜひともかけて欲しい


そんな妄想にも手を出すこのごろ











【編集】 |  22:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
