07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/12(Mon)

最近は久しぶりにモンハンばかり 



P1000423.jpg

飲み会で秋葉原行くついでに錦糸町

おいでませスカイツリー


しばらく間が空いたうちにほぼ完成してましたという、オチ

もはや直下から見てもこんな感じで首が痛い

これを登っていったらどんな景色が拝めるのか、ほんと雲の上の人という表現なんでしょうね



それにしても仕事の方で色々あって身動き取れない生活が続いています

またキーボードをカタカタやって駄文を量産する時間が無いというお決まりのオチ

やはりよほどいい仕事にしないと自分の時間作れないんでしょうねぇ(とっとと下に仕事教えて転職したい

趣味に傾倒して仕事をどうかする前にどうにか現状打破! そう意気込まないと精神持ちません


まどかの創作はどうせ掲載初めてもダラダラなんで最終話まで一気に書いて掲載、そんな手法でひたすら

でも1時間も無い感じなんですよね、定時に帰れないし・・・

プロジェクト、というまでご大層じゃない仕事に巻き込まれて心の平穏がギャリギャリ削られて


少ない時間なら、ということで鬱憤をせめて晴らせそうなのが

モンハンですね

結局、シミュレータまわして出来た汎用装備二つ完成させて満足しかけてます

後は同人読んでるだけかなぁ・・・


もしもタイムリープ出来るのなら

高校生からならまだ有意義に人生変えられる

何か持っていけるのなら、もちろん現在使用しているパソコン

それが駄目なら二次創作のフォルダだけでも(高校の頃になのはSTEPを完結出来るしさぁ


現実逃避したいなんてこと、やっぱりみなさんもあるんでしょうけど

自分は重症だなって・・・本当にアクション起こさないと

始めるのはいつだって早い方がいい
























【編集】 |  21:37 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
