06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/15(Mon)

夏のお祭り終了 筋肉痛と日焼け 


P1000324.jpg


ええ、そりゃもう出撃しましたよ

例年通りに私は3日目だけ勝負の聖戦

熱中症には幸いなりませんでしたが、とにかく暑くて暑くて

去年よりも増してる気がしますね、日本は熱帯か?


この一日だけで4リットル弱の水分を補給しましたし

まったく手元の資金が潤沢だとついつい色んなものを買ってしまいますよね

飲料もまったく値段を水に買うような状態で、結局この一日が一年で一番金銭感覚の消滅する日でしょう

P1000331.jpg

収穫 計60冊
(普通ですかね・・・世間一般のレベルは分からん)

内訳 

まどか 17冊

アイマス 16冊

なのは 16冊

スト魔女 8冊

その他 2冊


基本は島中心の絵と内容買いで動きますから

壁は狙った所はコンプしましたし今期は満足


なんというか・・・まどか系列は変態分の補給は二次裏で十分なので

まど×ほむだけで敬遠した感もあります

買ったものはマミさんか杏子か、全キャラによるギャグばかりですし

なのはは言わずもがな、私の狙いは


なの×ユー(絶滅危惧種)

『なのフェイアリすずはや』による日常orギャグ

マテリアル本



それ以外になにがある?


でもまぁ、雑多に買ってますから多いですね


アイマスは

千早、真、響、伊織、やよい、後はギャグ

これ中心にかき集めてます


スト魔女は

ゲル×シャー

ゲルト

ギャグ


結局ギャグとは言いますが日常的なものばかりです

なんというか自分はエロなんていらんのですよ(なの×ユー除く)

全員でわいわいやっている、それこそSSでも書けそうなものの漫画化・・・


ほのぼのしたいなぁ、時にクスリと笑いたい


そんなこんなで後日は一日中歩き続けたせいで筋肉痛

腕は日焼け軽度


この程度が代価なら安いものですが



さぁ、今回の戦果に満足しながら冬までがんばって生きますよう

皆様も暑さに気をつけて









どうしよう、もう同人誌入れるスペースが棚に無い

型月とかベッド下に移動か・・・?








【編集】 |  23:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
