03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/02(Tue)

20代折り返し 人生は長い 


気がつけば今日は誕生日

今年で26にもなった私ですが、やっている事はあまり変わらず

そりゃあ社会人になれば一定のルーチンワークこなすだけなので当たり前といえば当たり前なのですが


子供の頃はケーキやご馳走、プレゼントは当然の行事もいつの間にか

一週間のうちの一日にまで格下げの今日この頃


年を取ると月日が経つのが早いと感じるのは

結局、毎日がワンパターンだからなのでしょう

そして楽しみより苦境の方が多いから、一刻も早くそこから抜け出そうと自分の時間を加速させて


子供に戻りたいと、無知で無垢なあの頃に戻りたいと思ったりもします


まぁ、8月は色々イベントがありますのでへこんでもいられないのですが

そういえばまどかは小説も出るんですよね・・・

お財布事情はまぁ、逼迫してないんですが、やはりコミケで使いそうですねぇ

なのははもう幼少時代は絶滅危惧種ですし、選ぶのに苦労はしませんが

まどかは・・・どうなることやら

後は企業でミルホ?


旅行にも行きたいなぁ、と去年は何を今頃してたのか思い返してみたり


学生の奴は夏休み楽しんどけ~

宿題さっさと終わらせて、ダラダラ過ごすことすらも大人になってからは貴重な体験だということを

今から刻み付けとけよ~



【編集】 |  22:12 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
